angel dust blog

人形とぬいぐるみと日常のこといろいろ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

cafe SAYAさん(きらら舎さん)に納品しました。

きらら舎さんの実店舗(ほぼ毎週土曜日営業)に納品してきました。
http://www.cafesaya.net/
瓶やスタンプ類です。
お迎え待ちのぬいもありますので興味ある方はお問い合わせください。
続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -

芋虫の入れ知恵2 @デザインフェスタギャラリーEAST

原宿のデザインフェスタギャラリーEAST 302で
4/29から5/6まで開催されている「芋虫の入れ知恵2」に行ってきました。
ピグマリオンの陽月さんのクラスの有志による創作人形展です。
実は真船 裕貴子さんの「白金煙」に衣装提供させていただいたのです。
※写真撮影は作家さんの許可がアレばOKだそうです。

白くて透き通るような繊細な人形です。
大きさはSDサイズ位。
水タバコもオリジナルだそうです。
芋虫に蠱惑されて堕落したイメージで衣裳を制作しました。
水タバコなのでアラブ的な要素も取り入れつつ。
前から見ると白ですがポイントとして「アリス」のブルーを入れています。
実物は大変素敵ですし、
展示自体もボリュームありますのでぜひお時間ありましたらお立ち寄りください。
お知らせ | permalink | - | -

鋭意製作中&栗鼠の秋

ご無沙汰していました。
イベントに参加します。
2つです。
両方共栗鼠です。
とりあえず確定している押上のconeruさんの「りすときのこ」用のを幾つか。
ちゃんと写真撮れたら改めてご案内します。

りすぬいです。
お手玉イメージでほわほわで重くて気持ちいいです。
他にティペットがあります。

 
りすたんぷ。
可愛く出来ました。
パッケージも懲りました。
シャチハタのスタンプ使うと失敗なしで可愛く押せます。

以下、夏の報告など
 
続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -

ブログ作り直しました

 一般的な告知や日常のコトをつらつらと書くブログ作りました。

http://blog.ran.pupu.jp/



人形写真はこちらで公開する形にして住み分けしようかなと。

デザフェスの準備終えて一息ついたわけですが、
来年は人形遊びできたらいいなぁとひたすら思っています。

もうちょっと色々な面で上手になって自分の中の世界を表現していけたらと思う次第です。



次のドルイベはドルパの予定です。

販売物はきせかえさん。


続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -

近々通販予定です



9月の3連休辺りに通販をしようかと画策中です。
ばぶぅの小さいサイズというか、ぷちうさの大きめのサイズを4体→カラーは生成&桃&牡丹
ロップぬい(MSDサイズ)を1体→カラーは生成&桃
うさぬい(ユノアサイズ)を2体→カラーは黒ベース

今週中には画像お披露目できると思います。
お知らせ | permalink | - | -

アンバサダーの参加報告アップです


参加しましたと言うか、記録も兼ねた覚書です。
写真沢山ですが人形の写っている枚数が極端に少ないです。
後半はほぼイクスピアリとアンバサダーホテルの写真だけです…
ワンオフの写真は暗くてよく解らないし。
でもワンオフ企画は懐かしくて。
旧肌の子たちを懐かしく思い出したり、イベント参加したばかりの頃の気持ちがよみがえってきました。
やっぱり初期子は大きくても小さくても可愛いです。
お知らせ | permalink | - | -

業務連絡



メーラーの調子が悪いのでこちらに。
1/12にメールをいただいた方
サイト掲載の件、問題ございません。
ディスプレイを気に入っていただけたとの事で大変嬉しいです。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。


お知らせ | permalink | - | -

簡易レポアップしました

昨日の夜ですがドルショ20の簡易レポをアップしました。

ブログを更新するのをすっかり忘れて眠っちゃいましたよ。

すみません…
続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -

ドルショ暫定レポ

b-roomでドールショウの暫定レポがアップされましたね
この内容で「暫定」なんだから凄いです。

続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -

レポートアップしました

ドルショとドルパのレポートアップしました。
ついでにインフォメーションページのレイアウトを変更してみたり、プロフィール写真の追加などしてみました。

あとはドルパで購入したモヘアウィッグとれんげで写真を撮ってみました。
続きを読む >>
お知らせ | permalink | - | -
ARCHIVES