angel dust blog

人形とぬいぐるみと日常のこといろいろ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おそろい服

ドルパ終わりました!!
短時間しか販売できませんでしたが殆どの子をお迎えしていただけてありがとうございます。
そして、やりたかった桜丸さんの服を着せてうさぬいとお揃い!!
ああ、やっぱり可愛い。


おそろいは本当にツボで。
服を作ってくださる桜丸さんには感謝です。
クリックすると大きくなります。

    
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

new グラスアイ

翔子(仮)のグラスアイが到着しました。

虹彩の線が乱れているだけでなくてちょっと残念なことになっていたりもするんですがはめてみたら結構良い感じになりましたよ。
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

アリスな感じで


引越しで荷物を整理していたらリケサイズのアリス服が出てきたので幼に着せてみました。
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

イメージチェンジしてみた

洋服整理していたらかのんに購入した服が出てきたので
ちび花鈴のグラスアイとか替えて着せてみた。


やっぱり可愛いなぁと
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

オーバーメイク完了v

アンバサダーでお迎えした幼SDの翔子(名前まだ未定)のオーバーメイクが完了しました。

ここまで来るのが長かった。
1ヶ月掛かりましたよ。
でも可愛く出来ました^ ^
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

うさぎのつもり

桜丸さんの兎帽(for unoa)を出してきたのでちび花鈴に被せてみた。
やっぱり白い服と薄いピンク最強です。

可愛いわ(親ばか)
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

棚ぼた?

牡丹餅が落ちてきたような感じでこんなものが手に入りました。

先週末に泊まりにきた友人がおいてってくれたものです。
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

一緒が好き

ちび花鈴とロップぬい


白いピンタックワンピを見つけたので着せてみました。
可愛くて写真取り捲りました。

本日2回目の更新(滅多に無いよ)
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

初期子

初期子の小さい子です。

お迎えしました。
もちろん名前は花鈴です。


続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -

赤い目

リケさんから予約注文したウィッグがやっと届きました。
あと、オーダーしたグラスアイも届きましたよ。
新しい目
続きを読む >>
SD/MSD/幼SD | permalink | - | -
ARCHIVES